コカディの不思議の国のフリップマックスを2日間テストすることが許可されました。

機能 - ストレッチャーに乗るのはどれくらい簡単ですか?

ストレッチャーはフルハンプキャリッジです。これは、バックルを使用してストレッチャーが閉じていることを意味します。

フリップは簡単に着ることができ、何よりも、それぞれのキャリアに非常に簡単に調整されます。バックパックと同様に、腹部ベルトとストラップが横になってから締められるだけであるという事実は、異なる人によって非常によく着用することもできます。

処理がとても簡単であるため、非常に迅速に作成されます。これは日常生活で特に役立ちます。

ストレッチャーには調整可能なブリッジもあります。これは非常に便利であり、赤ちゃんの正確な群れを確保するために私の目にも必要です。ブリッジは、ベルクロファスナーを使用して簡単に調整でき、それぞれの赤ちゃんに適応できます。

ストレッチャーは日常生活の2日間で私を助けてくれましたか?

これに対する非常に明確な答えは!

洗浄、調理、洗濯物...毎日家庭で発生するすべてのこと。しかし、赤ちゃんと一緒に習得するのは必ずしもそれほど簡単ではありません。

私の小さな子供は常に多くの物理的な接触を必要としているので、家庭でいくつかのことをするためにしばらくの間それらをプレイペンに置くことはほとんど不可能です。

ほとんどの場合、私がそれを取り除こうとすると、悲痛な叫び声が結果です。

ストレッチャーを使用して、私は私と一緒にマウスを非常に快適に持っていて、それでも家庭内のすべてのことをすることができました。このようにして、日常生活は多くの安全と親密さと組み合わせることができます。

歩くときでさえ、ストレッチャーは本当の勝利であることがわかります。

それを始めて、私はもはやかさばって重いベビーカーの地下から階段をけん引する必要はありません。迷惑なけん引を免れただけでなく、ストレッチャーを使用すると、はるかに速いです。それは数秒でレイアウトされていますが、これは私のマウスが叫んだ2日間で特に役立ちました。私が彼女をストレッチャーに入れて、アパートのいくつかのステップを上下に行ったとき、彼女は数秒以内に再び落ち着きました。

また、隣接する森を散歩したいと思っています。ただし、ここでは、にこぼこの表面のためにベビーカーが限界に達します。また、森のベビーカーを備えたマウスにとってはかなり不快です。なぜなら、でこぼこの床もベビーカーのベビーカーに渡されるからです。ただし、ストレッチャーでは、でこぼこの森林床はまったく問題ありません。それで、私たちは週末にマックスと一緒に森で多くのラウンドをしました。

また、過去2日間で次の最大の場所への小さな遠足もありました。ベビーカーとは対照的に、彼女はここでしか得点できませんでした。私たちは問題なく小さなカフェに座ることができました。ベビーカーは間違いなくこの小さなカフェに取り付けられていませんでした。ベビーカーを使用すると、訪問せずにやらなければならなかったか、車を外に出て、マウスを腕の上のカフェに持ち込まなければなりませんでした。しかし、それは12週間の赤ちゃんの赤ちゃんではかなり非現実的です。

ストレッチャーはまた、摩耗した背中や肩の痛みがありませんでした。

ストレッチャーは私のために日常生活を作り、またはるかに心地よくストレスを与えます - 小さな人にとっては。フリップにより、日常生活をマスターし、同時に赤ちゃんにそれが必要とすることを可能にします。

ストレッチャーは現在、日常生活から不可欠です。

触覚

ストレッチャーは信じられないほどかわいらしく、キャリングファブリックのために非常に柔らかいです。ワンダーランドのマックスのキャリアファブリックは、綿60%と40%の竹のビスコースで構成されています。

ストレッチャーのため、子供はお母さんに非常に近いです。かわいいキャリアファブリックのため、赤ちゃんには十分なスペースがあるため、もちろん背中が丸くなることがあります。

キャリングファブリックは、ストレッチャー全体に私の小さなもの(現在6kg)の重量を完全に分配するのに十分な厚さです。

結論:

ワンダーランドのフリップマックスは、素晴らしい、人間工学的で、とりわけ美しいストレッチャーです。それは日常生活を非常に簡単にし、すべてのwitのus騒とbus騒の中でさえ、私の子供に非常に近くにいることを可能にします。

着ている瞬間は私のマウスを非常に落ち着かせ、母親として彼の子供とそれほど密接につながるより良いことはありません。

着用はセキュリティと愛です。そして、コカディのストレッチのおかげで、私の子供と私は毎日それらを体験できます:)