根がもはや認識できなくなる美しい木、心を運ぶ木。空気の中で上昇する鳥の群衆。これは私たちの不思議の国です。これは、無限の安全に加えて、人生で心の人に与えたいと思っているお母さんの揺るぎない愛のように、本物のコカディで根付いています。

しかし、これで十分です。私たちは、睡眠、入浴、リビングエリア(そしてもちろん他の居心地の良い場所)でコカディの不思議な国の素晴らしい写真を撮ったことを非常に嬉しく思います。そしてもちろん、私たちは最も美しいものを差し控えたくありません。

P.S.あなたの個人的なワンダーランドがここに登場するはずであっても、私たちは高い画質の意味のある写真を楽しみにしています。

ワンダーランドのスクロールを楽しんでください!

あなたのコカディチーム

 

画像1:リサ・グラフ

画像2:TanjaKüberich

画像3:ミシェル・ローシャー

画像4:カトリンヒラー

画像5:Raphaela Knoch